2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も菜園が始まる

すごく遅くなったけど、ようやく畑に石灰&肥料まく。 事情により、例年とは違う場所に畑作成です。 今年はトマト、キュウリを重点的に攻めていきます。

矯正日記

【矯正日記】器具のチューニングをしたので、歯茎が痛い。噛む楽しさがないのでご飯が美味しくない。蕎麦も。

矯正日記

【矯正日記】今日は下の歯の器具をキツめにした。慣れるまでまた歯茎が痛くなる。人間って大変。ちなみにfacebook始めたので、心当たりのある名前で検索して下さい。

矯正日記

【矯正日記】明日は歯医者。

矯正日記

【矯正日記】なんか慣れてきたっぽい。でも金曜日にまた歯医者だ。

矯正日記

【矯正日記】歯と歯の間に物は挟まる。歯ブラシだけは意外と取れない。デンタルフロスや歯間ブラシはホントに便利。器具に挟まった食べかすも取れる。だけど歯間ブラシは針金が入っていて痛い。最近はワイヤーを使わないやわらか歯間ブラシを使ってる。

矯正日記

【矯正日記】シナリオの授業、前期始まる。以前会ったことのある学生から、痩せたと言われる。矯正し始めて3~4キロは痩せた。まだまだいくよ。

矯正日記

【矯正日記】執筆中、昼ご飯食べて、意外と乗ってたので歯を磨かずに作業してしまったよ。

矯正日記

【矯正日記】ハンバーガーを食べた。レタスが器具に挟まる。

矯正日記

【矯正日記】ここのところ歯磨きは真面目。電動歯ブラシと手動歯ブラシを気分で使い分けてる。歯磨き粉も2種類。今日はジキル博士だ、明日はハイド氏だ、みたいに。

矯正日記

【矯正日記】舌の痛さを我慢して、シナリオ書く。