2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

.

.

.

.

.

.

とりあえず4時半

テレビ北海道のドラマを録画し忘れたことに気づき、 今日は早めに帰宅の用意。 4時半になったので、とりあえず事務所の窓枠を撮っておく。 で、帰宅して録画準備して。ボヤボヤしてたら、 失敗。 冒頭5分しか録画できず。 なんのためにシナリオ作業を切り上…

音楽4時半

シナリオが進まないので、いかんともしがたい。 聴いてる音楽がつまりフィットしてないんじゃないかと思って、CDを買う。 そう言えば前のプロットは「ソラリス」のサントラを聞きながら書いていた。 これが抜群に良く合い、これはいいと思って書いたら大層暗…

乾かし4時半

シナリオ考えるも集中できず、ストーブの上で乾かしている手袋と帽子を撮る。 今日は雨だ。

喫茶店4時半

午後から喫茶店。 シナリオを考えるがさっぱり進まず。 仕方ないので本を読む。文庫一冊読破。 すると、シナリオとは関係ない奇抜な短編ストーリーがいくつか浮かぶ。 まあ、今度何かに使おう。

空を写した4時半

どんより。 シナリオの進み具合のよう? 昨晩、某筋にプロフィールを送るために、最新版プロフィールを書いた。 ら、ちょっとテンションが上がった。 ゲタを履かせたわけではないが、とにかくいろんな経歴を書いたら、 お、なんか自分ってちょっとすごいんじ…

毎水

水曜日と言えば専門学校の授業。 今日は欠落と回復、それからテーマについて。

燃え尽きない症候群

シナリオ進まず。 何か燃えるものがない。 だから4時半になってもウカウカしている。 事務所の天井なんか写真に撮ってるくらい。 だから本を読んで映画を見た。

もう暗い

昼過ぎまでシナリオを書く。 なんとか書き終えて事務所へ行く、その途中で4時半。 4時半、それは途中。

作業4時半

シナリオ考え中の4時半。 4時半、それは考え中。

今日は片付け4時半

家から写真。 4時半、それは早い月日。

水曜4時半

授業前にショートムービーやらPVやら流してます。 まだ人がまばら。

自転車4時半

今日は早起きしたので、いつもよりも早く帰る。 そろそろ自転車のシーズンも終わります。

なんだか憂鬱4時半

とりあえず写真撮る。 4時半、それは、とりあえず。

11月の雨は

とても冷たい。 1人事務所にいたら久しぶり某劇団代表Y山氏に会う。 疲れているが元気そうだ(どっちだ)。 馬鹿をする人が少なくなったという話。 僕の知らないうちにみんな大人になっていた。