スメルマンあらわる!

もうこんな時間だから書くけれど、今日の観劇で汗かきスメルマンが真横に来て最悪……。

空港から直接劇場に来た熱心な観劇者らしいが、だとしたら自分の匂いが半径数メートルの客に多大な迷惑を与えてることを理解すべきじゃないか。

この環境で他の客と同額の3000円払った人はホントにかわいそう。

唯一の救いは最後列だったので(僕も含めて)関係者が多かったので一般のお金をちゃんと払った客が少なかったことか。

それでも被害を受けた人はかわいそうなのは変わりなく、もう思い切って注意すればよかったと反省。

しかし風貌から察するに役者だったんだよなあ。ちゃんとそういう観劇についてわかるべきじゃないかなあ。天然ぽい人だったのでそういう意識はないのかなあ。

もうボヤいてばかり……。