新作

イメージ 1

だれもいない部屋シリーズ「漆黒の殺意」
http://www.gotmail.jp/mobile/

僕は「カラス館の暗黒」ってタイトルを押したんだけど。

今回は自分で書いたのにクリアできなくて、攻略サイトを見ましたよ。
僕が書いたこと以外の直しが入っているので、それがまったくわからず……。

しかしその直しの一部が、このシナリオの意図を汲んでくれているのか? それっぽいので、
だとしたら嬉しい。

遠回しな言い方だがつまり、今回はポーの「大鴉」という詩がモチーフなので(ちょっとだけね)、
直しでポーっぽい部分を入れてくれてるっぽい? だとしたら嬉しいなとそう言う話し。

だけど直しの真意を僕が聞いたところで先方はただこう言うだけだろうね。

「またと告げじ(Nevermore)」


写真は最近(自分の中だけで)流行っている「カチ割りレッドブル」。

また新たに12本買ったので冷蔵庫に入らず、常温で保存しているので、氷入りグラスに入れてガッツリ冷やして飲んでます。多少薄まるので、たくさん飲めてお得感大。