オススメブログとオススメゲーム

フルブリーチという劇団の代表・K藤くんが書くブログがある。

彼は去年から、かなり意欲的に本を読んでいるらしく、
なんか最近、文章が知的になってる気がするのは僕だけだろうか。

この間、すごくヒマな時があって(締切前なのだが)、
知り合いのブログの、1年前の記事を抜き打ちで読みにいくという、
ホントどうしようもないことをやってみた。

みんな、この1年でどのくらい変化したのかな? なんて下らないことを思いながら
前述のK藤くんの1年前のブログを読んで、で、今のブログを読んでみると……

おお、なんか、表現がゆたかになってるっぽいんじゃなかろうか、みたいな。
(↑僕の表現は稚拙)

特に、3/7「マトン」の回における、羊の絵に対する彼独特の表現が面白い。

「羊の絵があったら『あ、羊だ』と思うものだ。」
http://fullbreech.cocolog-nifty.com/kugilalog/



話変わって僕がシナリオを書いた脱出ゲーム新作。
これはチト、評判よろし。

「だれもいない部屋シリーズ~初めてのともだチ~」

http://m.gotmail.jp/
(↑携帯でアクセス&プレイ)

http://www.gotmail.jp/mobile/
(↑まだ更新されてないけど、PCから情報の閲覧)