音楽4時半

イメージ 1

シナリオが進まないので、いかんともしがたい。

聴いてる音楽がつまりフィットしてないんじゃないかと思って、CDを買う。

そう言えば前のプロットは「ソラリス」のサントラを聞きながら書いていた。
これが抜群に良く合い、これはいいと思って書いたら大層暗い話になってしまい、
方々から非難があった。

なので今回は慎重にCDを選び、明るいものにした。

リアルタイムではさほど関心がなかったけれど、
なんか今のどんよりな世の中にあえて合うのではなかろうか

歌っている本人はその明るさから遠ざかって、まさに「今」な感じの活動家になってしまってはいるものの、この頃の輝きは色あせず、ほとんど永遠。