『ナイトクローラー』本編にない映像

ナイトクローラー』観た! いろいろあったりシャマラン優先したりしてようやく。

マッドマックス級の傑作を観るのもいいけど、こういう秀作が観られた夜も幸せ。ジェイクは相変わらずの怪演だし、相棒役の俳優(パキスタン系英国人)もいい。レネ・ルッソビル・パクストンもシブい。TV局の法務担当(?)はジョンの姉のキューザックファミリーだとは。

でも予告編で使われてる「リスクをとれ」集は、本編で全然ないけど……もしかして予告編用に撮影してるのかな?

追記:シナリオでも「you have to make the money to buy a
ticket.」は冒頭の一ヶ所しかないから、やっぱり予告編用に撮ったっぽい。ハリウッドでは今、そういう風に、面白そうな予告編を作るために、本編にない(シナリオにない)映像を撮っておくのかな?
http://gointothestory.blcklst.com/wp-content/uploads/2014/12/NIGHTCRAWLER-Dan-Gilroy.pdf

追追記:やっぱりコマーシャル用に撮ってた。ジェイク自身が本作のプロデューサーなので、広告にも乗り気だね。