『ぐるりと』ダ・ヴィンチニュース&yahooニュースに

なんとダ・ヴィンチニュースにとりあげていただきました!
https://ddnavi.com/news/379801/a/

しかし記事からリンクされてるamazonはあいかわらずの品切中。なぜなら一度品切れになったあと、一週間後の入荷がたった1冊!

『ぐるりと』は当初編集さんからも理解されず3年の月日を経てようやく日の目を見た作品で、出版後もなかなかの逆境……しかし、

それにも負けず、新たな企画を考え中で、今日某作家さんと打ち合わせをしたりして、今月も来月もいろいろやりますので、こうご期待。(まずは読んでいただけるとうれしいかぎり)

しかし出版社からの献本発送もとどこおり中。催促したので関係各位には来週にはお届けできると思います(これまた逆境)。
追記:ダ・ヴィンチニュース経由ですが、ヤフーニュースにもなってるのですよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00379801-davinci-ent