いい報告

しばらく日記を書いておりませんでした、すいませんね。

そんな景気の悪い話ばかりではナンなので、いい報告を。

今年制作された、今のところ僕のシナリオでは最新作ということになるのかな? 「しんしんと」というショートムービーがアメリカの10 or less 映画祭(10 or less Film Festival)(旧・ポートランド国際短編映画祭l)に入選しました。

「しんしんと」は昨年度のムービースケッチ作品で、監督は島田英二さん。この作品で初めて組んだわけですが、入選が2つも続いて良かったですね。

映画祭のサイトは下記ですが、僕は英語がまったくわかりませんので、各自読んでいただけると幸いです。


ちなみに映画祭はHollywood Theatre, 4122 NE Sandy Blvd, PDX, Oregonで10月18日から20日まで行われるそうです。行きたいなあ。