失敗

朝からプロット第2稿について、あれこれ考える。

途中、テンションがかなり落ちる。グワーもうダメだ、と。
そういう時はちょっと高いドリンク剤を飲む。その成分ゆえにテンションが上がるのではなく、高いドリンク剤を飲んでいるというシチュエーションにテンションが上がる。

で、また考える。座って考える。立って考える。寝て考える。
またテンションが落ちる。もうドリンク剤はないし、コーヒーやらコーラやらもずいぶん飲んでいる。

今度は「北の国から」の第一話のオープニングを見る。
神懸かり的な倉本先生の本に、テンションが上がる。特に、タイトルインの瞬間。

そうこうしているうちに、フルブリーチ公演は見に行けなくなる。本当はゲネを見に行こうとしたのだが、そんなのは論外で、本番も同じく。

プロットを1時間ちょっとで書き殴る。

あとは野となれ。