シナリオ日記(最終回)

昨年11月から取りかかっていた、舞台シナリオ「最終便」が、いよいよ初日を迎え。

昨日、急遽、仕事の依頼が来て、いきなり忙しくなったので、今日の初日を逃してはもう見に行けないと思い、あわてて見に行った。

感想。

面白かったわけですよ。

昨日の日記に異形の作品と書きましたが、まさに。
実は前半にかたまっている小エピソードは、シナリオ上は、合間合間に挿話として入っていたのですが、
演出により、冒頭に集められてます。なので余計、変な、異形な作品となってますね。

とにかく、僕が見て面白いと思ったということは、一般の人から見たら、どうなんだろう、賛否両論かな?

舞台が面白かった最大の理由は、演出とキャスト。
もしも観劇してつまらないと思ったら、それはすべて僕の責任。

ぜひみなさん、こぞって見にいらしてください。