党費

イメージ 1

締切前は頭皮します。
主に映画を見たり本を読んだりして当否します。

なぜでしょう、等比中の読書は、普段の読書とはひと味もふた味も違う。

読書をやめてしまえば必然、シナリオに立ち向かわざるを得なくなるし、
心の中からシナリオを追い出すために、本に集中して、むさぼるように読むわけですね。

その常態じゃない集中力をもって読んだ本の、読書の甘美なことといったらありませんね。

世間ではクリスマスとやらですか? 僕はシナリオとやらにこれから立ち向かっていきます。

脱出ゲームでクリスマスバージョンを書きましたが、いい話系のクリスマスストーリーにしてしまいました。いっそ、サンタが奴隷船か何かに詰め込まれて、クリスマスにフィンランドから運ばれていく、「おい、地獄さ行くんだで!」みたいな話にすれば良かった。船の中でサンタとトナカイが赤化してサボだなんだと労使交渉……

下らないこと書いてないでシナリオに戻ります。