こうかい

(※4月27日追記:事情により審査員は辞退しました。)

今年も、教文演劇フェスティバル短編演劇祭の
審査員をすることになりました。

僕は1次の書類審査員ということで、
20分以内の舞台脚本の選考委員みたいなことをします。

しかも今回は公開での審査ということらしく今までにない挑戦ということで新たな航海に漕ぎ出すので船がゆくのは黄海かそれとも紅海なのかもしれませんが審査は公にされるのでまあ公海といったところでしょうがちなみにギャラの方はたぶん更改されないと思うのでボランティアみたいなものですがきっと予選や本選はタダで見られると思うのでそういう打算的な狡獪さはあるので後悔などせず頑張ります。

志のある札幌近郊の劇団関係者はぜひご応募を。