告知×3

告知3つ。

1.
脚本を書いたショートムービー「しんしんと」が現在行われている「北大映画館プロジェクト クラークシアター2007」で上映されています。


「短編1」です。今日とそれから、日曜日にプログラムされています。短編1では「売り切れ」というショートムービーも見られます。こうご期待。


2.
僕が初めて書いた映画脚本の、「R」が久しぶり(?)に上映されます。早川渉監督作品の上映会です。


「R」はきっと、何かいろいろ詰まった作品です。いま見たら、当時よりももっと多くのことをを思うでしょう。

「7/25」はじめ、他のハヤカワショートも上映されるので、みなさん、こぞってどうぞ。


3.
「自腹映画FES!2007in札幌@札幌」でも「しんしんと」が上映されるみたいです。

10/28(日)の13時45分と、18時15分(開場各45分前)。

場所はイベントスペースEdit(中央区南2条西6丁目南2西6ビルB1F東急ハンズ裏)

郡司掛雅之監督作品「残り香」2007年、24分
大森南朋監督作品「リハビリ刑事」2003年、10分
松本庵路監督作品「KAMACHOP」2007年、85分

の3作品と、「しんしんと」の上映だそうです。
ちなみに大森南朋も来札されますので。まあ、ぜひ。