人生最大4時半

イメージ 1

こんなに足がつる日も珍しい。

とにかく今も痛い。

今日は本当に久方ぶり、小野寺さんに会う。
会って話す。

かつてフィルムメーカーだった小野寺さんは、
今は……なんという職種なのか。
たくさんであり、片や1つであり。

いろいろ話したので、こんなことを話しましたと言えないのが残念。

とにかくお互い、元気だということを確認したということに尽きるか。

写真は4時半、喫茶店の向かいに座るお姿。
だけど、なんかデヴィッド・リンチみたいになっちゃった……。

その後、夜から、STVの新作ドラマ「アキの家族」(シナリオ書きました)の撮影に合流。
今日、クランクアップで、記念撮影に入ることができた。

主人公の中学生、アキちゃんの、クランクアップ後の涙を見て、
こういう気持ちを忘れちゃいかんなと思った、貴重な瞬間でした。