新しいことを始めよう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2011年。

今年の目標は何だろう。
だいたい毎年決めるけど、まるで締切と同じように、破ってしまう。

そうそう、締切を守る、なんてことを目標にしたこともあったけど、
破ってしまった。まるで締切と同じように。

さて今年の目標。

1.締切を守る。
2.体調管理(運動をする)。
3.新しいことを始める。

「1」は言わずもがな。
これまでの悪癖をなんとか打開して、
信頼を取り戻さなければ。

「2」については昨年、本当に動かなかった。
事務所を引き払ったので、そこまでの往復すらもなくなった。
今年は意識して動こう。

さて「3」。
やはり人間、新しいことをしていかなければダメだ。

というわけで、2~3年かけて500円玉だけを貯金箱に入れていたら、
いつの間にかズシリと重くなっていた。

昨日、思い切って開けてみたら、69000円入っていた。

おお。

この69000円を、新しいことを始めるために使おう。

何を始めるかは、お楽しみだ。

2011年、新しい年。