増刷決定!

学校の12の怖い話

学校の12の怖い話

拙著「学校の12の怖い話」、今年7月に出たばかりですが、
なんと増刷決定しました。

自分でも意外ですが、図書館や小学校向きに売れているとのこと。

タイトルもそうですが、12編の中には小学校や図書室の話もあるので、
何かそういう需要があるのでしょうか。

今度は、書店で売れてるからまた増刷、という風になってほしいです。
そうしたら次回作は「本屋の12の怖い話」というのが書けるかも……。

カナエの涙が、給食の中華風春雨スープに落ちて波紋を広げた。
「な、泣くなよ、どうしたんだよ?」
「眠れないの。寝たら、夢の中で……」
カナエはシンにすべてを話した。