オススメ本

新1年生に、オススメだから貸すよ、と回したけど、『GOTH』(乙一)以外まったくスルーされて帰ってきた本リスト。

『掏摸(スリ)』中村文則

掏摸(スリ) (河出文庫)

掏摸(スリ) (河出文庫)

『キッチン』吉本ばなな
キッチン (角川文庫)

キッチン (角川文庫)

『十九、二十』原田宗典『俺はその夜多くのことを学んだ』三谷幸喜
俺はその夜多くのことを学んだ (幻冬舎文庫)

俺はその夜多くのことを学んだ (幻冬舎文庫)

神の子どもたちはみな踊る村上春樹
神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)

三国志 一の巻』北方謙三
三国志 (1の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志 (1の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)

『さみしさの周波数』乙一
さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

つむじ風食堂の夜吉田篤弘
つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)

つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)

『黒ねこサンゴロウ1 旅のはじまり』竹下文子
旅のはじまり (黒ねこサンゴロウ 1)

旅のはじまり (黒ねこサンゴロウ 1)

めげずに無理矢理一冊だけ押しつけたのが『犯罪』(シーラッハ)。

犯罪 (創元推理文庫)

犯罪 (創元推理文庫)

で、2年生から返ってきた本が『切断』(黒川博行)。
切断 (創元推理文庫)

切断 (創元推理文庫)