in知床

こっちも室蘭同様やっぱり寒いです。

流氷とかどこにあるんでしょうね?
もうだいぶ、沖合に行ってしまったそうで。

でも熊は見ました。木彫りじゃなく。
シャケとかもくわえてませんでしたし。

……。

まあ、というのはウソで、知床行きは延期になりました。
やっぱりその前にシナリオあげようと。そうですね、なんにもなくただ知床に行ってみたところで、そこでどうしようというのでしょう。

なので昨日は、小川組・室蘭編のプロット第2稿を遅れ気味に昼過ぎにあげ、午後は島田組・知床編の打ち合わせをし(今日15時あらすじ締切)、夕方からはプロット第2稿を受けて小川さんと打ち合わせ(明日19時シナリオ第1稿締切)。

どう直したらいいものか……けっこう大変なシナリオになりそうで。

20時に帰ってきて、すぐ、寝る。もう、今日このタイミングを逃すと満足に寝られないんじゃないかと思い、10時間くらい寝た。

最近は、長い一日がいつまでも終わらずにずーっと続いている感覚なので、会う人会う人に、疲れてますね、と言われる。

いや、事実疲れてるんだから。

ああそうだ、昨日は例の舞台の打ち合わせもあったんだ。忘れてた。どうなったんだっけ?

思い出したら書きます。