諸連絡 関係各位へ

○昨日までシネマフロンティアでやっていた「甦る名匠と日本の駅」は、12本中4本鑑賞。名作と聞いていた「張込み」は面白すぎて、今日、DVDを買う。いわゆる映画的瞬間の数々が、素晴らしくて。

比嘉智康先生の「ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全」が先月出版されました。ワケあってAmazonで買ったのですが、読んだのはまだ半分くらい。時間が……。170ページまでの感想としては、比嘉先生は上手くなってます。いろんな意味で。

○この前書いていたショートムービーが、今週末、撮影です。大変な撮影かと思いますが、大いに期待してます。今年は代表作の年です。

○最近、白髪が増えました。

世田谷文学館で「脚本と映画 橋本忍の仕事」がやってます。でも見に行けない……。2月9日には橋本忍先生みずから、講演をしていたそうで……悔しい。
http://www.setabun.or.jp/event19.htm#filmfes

○テンションあげるために、日記はまだ続けようかと思ってます。