パーティー

前も言いましたが、○君が作家になりました。

 

今ごろ東京で授賞式だと思いますが、本は25日発売です。

 

つきましては、11月あたまくらいに受賞&出版記念パーティーをやろうと思っています。

 

パーティーと言っても、規模はアウクルのあの事務所に入るくらいを考えていますので、そんなに大きくありません。大規模なのは彼が芥川賞直木賞をとった時にしましょう。

 

そういうわけで、関係者の方々には近々ご連絡致します。僕はこういうの取り仕切るの苦手なので、聞き分け良くしてくださいね。

 

関係者というのはどのくらいの範囲なのかと言いますと、同じ団体にいた、一緒に舞台・映画を作った、くらいです。

 

なお○君情報では、出版の際、著者には本が無料で何冊かもらえるらしくて、それをパーティー参加者に抽選でプレゼントしてくれるそうなので、こうご期待。

 

でもお金持ちの人は自分で本屋に行って買ってくれた方がいいでしょうね。